SSブログ

大人になると胸は大きくならないのか?? [胸を大きくする]

2012-12-14_071916.png

大人になるともう胸は成長しないという話を聞きます。本当でしょうか?私はあまり根拠のない話だと思います。なぜなら大人になってからバストアップしている人の体験談などもよく聞くからです。

直接本人から胸が大きくなったという話を聞くことはほぼないでしょう。よっぽど仲のいい友達くらいにしか言わないからです。でもインターネット上では顔が見えない分、バストアップの話を書く人もいますし、TVでも胸が大きくなった人の体験談などが特集されていることもあります。

また、エステのバストアップコースは継続すれば2カップ前後は普通に胸が大きくなるということなので、自宅でもバストマッサージはちゃんと効果のある方法なのではないかと思います。

バストあっぷるんは20代でも効果があるの?

大人と言っても幅は広いですが、20代・30代は努力次第でちゃんと胸を大きくすることはできると思います。よく女性ホルモンの分泌が大事と言われますが、それよりも姿勢やリンパの流れが大事らしいですよ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。